258705
パームス掲示板
<携帯電話対応>
・携帯ブックマークは http://www.palms-kobe.com/bbs_2/yybbs.cgi? となります。
・アップロード「画像」は管理者がチェックしないと表示されません!
掲示板のメール機能に不具合がありますのでお問い合わせはメールかお電話でお願い致します。
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着]
標準表示

超・爽快!! 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/28(Sun) 22:08 No.30334
くま 拡大 本日、あまりの天気の良さにお仕事前に近場をドライヴ!

日差しは強いものの、気温はそれほど高く無く、吹き込む風が非常に心地よく爽快でした。

梅雨が始まるまでガンガン走り回りたい感じです。

ナイトドライヴにも良い季節です。



ドイツの一流品。 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/26(Fri) 15:36 No.30333
くま 拡大 店内をゴソゴソ整理しておりました画像の工具セットが出て来ました。

PBRと箱に印刷されており日本ブレーキの何かのキャンペーンの時に頂いた物だと思いますが思い出せません(__;)。

通称めがねスパナで、メーカーはドイツを代表する一流工具メーカー「ハゼット社」の物です(^o^)。

使う事は無いかと思いますが記念として大事に置いておきます。



イタリアン 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/24(Wed) 14:22 No.30332
くま 拡大 昨日は休日でしたので、友達のイタリアンのお店にランチをしに行きました。
真心の思ったランチで、素材にも気を遣っております。
作り置きなどはせずドルチェに至るまでその日の朝に作ってます。

パスタは個人的に大盛りと言う事でお願いしておりますので、画像の量では無く適正量となります。
画像には有りませんが最後はコーヒーなどの飲み物も出てきます。これで¥1500(税別・平日価格)は友達の店だから言う野では有りませんが非常にお得と思っております。
自家製テリーヌと有機栽培のさらだ、バジルとアーモンドソースのパスタ、カフェラテ味のムース。

気持ちまで上質になるメニューとお味です(^◇^)。

お店の名前は「レストラン・シベリ」。北野にあり、お薦めのお店です(^^)



頂き物 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/22(Mon) 16:33 No.30331
くま 拡大 先月で世間一般に言う所の「還暦」と言う事になり、知り合いから昨日贈り物を頂きました。

日常使用しながら骨盤修正が出来ると言う物です。
カイロプラクティックのメソッドを応用されてるとの事。

有難く
使わせて頂きます<m(__)m>。

本体のカラーは5色有りますが「還暦」の「赤いちゃんちゃんこ」に引っかけ頂いた物は「赤」です!\(^O^)/。



USEDマフラー(ビート用) 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/19(Fri) 15:31 No.30330
くま 拡大 画像のマフラーはジェイワークス社の「ビルマフラー」です。

USEDと成りますが販売しております。使用期間は約2年。
コレと言った不具合は有りません。
使用しておりましたので擦り傷などは有りますがへこみなどは有りません。

御入り用の方がおられましたらご連絡下さいませ。

●価格:¥20000
●車検対応品



でっか!(O_O) 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/17(Wed) 20:15 No.30329
くま 拡大 昨日、走っておりますと巨大なタイヤを運んでいる貨物車に遭遇。

とにかくデカいタイヤを6本!(@_@;)

重機のタイヤで有ることは容易に想像出来るのですが・・・。

どうでも良いのですが何に使うのか凄く気に成りました(^o^)

どうやってホイールに装着するのかも凄く気に成るところです(^_^;。

などと重いながら走っておりました。

しかしデカい!!



唸る〜(O_O) 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/15(Mon) 17:35 No.30328
くま 拡大 神戸のメリケンパーク付近に「ベントレー」のディーラーが先月出来たのですが、昨日、お店の前を通ると何とフェラーリが2台駐車されておりました(^o^)。

フェラーリに乗ってベントレーを見に来たのかどうかは知りませんが迫力のある風景で唸ってしまいます(^○^)。



良い天気が続きます(^o^) 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/14(Sun) 19:00 No.30327
くま 拡大 気持ちの良い1日です(^o^)。

これと言って話題は有りませんが、画像の工具はベアリングプーラーです。
めったに使用する事は有りませんが、必要な時は非常に役に立ちます(当たり前ですが(^_^;)。

ハブベアリングのインナーレースを外す時などに使用します。

作業の効率を考えますと、工具はやはり重要ですね(^○^)。



夏近し〜!(^○^) 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/11(Thu) 18:17 No.30326
くま 拡大 機構が良くなり夏に地かずくと何故か自然と早く目が覚める(歳のせいではありません)(^◇^)。

でワンコと川に散歩に行った時に川の水が太陽に当たりキラキラとし何とも爽やかな感じで、自分的には「夏の水の色」と呼んでます(^_^)。

夜も7時前でもかなり明るく気持ちも晴れやかに成って来ます。やはり個人的に夏が好きな様です\(^O^)/。

ドライヴにも最高です。



モンキーレンチよりも! 投稿者:PALMS 投稿日:2017/05/11(Thu) 09:24 No.30325
くま 拡大 ドイツの「クニペックス」と言うブランドの工具です。
画像の物はモンキーレンチの様に使用しますがモンキーレンチに比べますとしっかりくわえ込み大きなトルクでも問題なく使えます。
画像ではその強固な感じは伝わらないのですが使えば納得の工具です。

毎週、営業に来られる「マックツール」の営業さんのお薦めツールです。お試しなどをすると思わず買ってしまいます(笑)。
1本あれば便利なツールかと思います。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

修正・削除
NO: PASS:
 [標準/一覧/新着]

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo
Rev1.84